今週のお仕事

今週は色々やった。
http://seamonkey.mozilla.gr.jp/ (もじら組もじら団)の開設、
および http://wiki.mozilla.gr.jp/ (もじら組Wiki)にスパム対策を施したりと。
普段やらないことを結構色々やると冷や汗が出るもんですね。
 
さて、もじら組もじら団が繁栄することを祈って今日のブログを閉じます。
広告
カテゴリー: もじら パーマリンク

今週のお仕事 への2件のフィードバック

  1. ☆ふみあき より:

    そういえば最近、SeaMonkey起動してません…ほとんどの時間を、ニコニコに…ニコニコ中毒に、なってしまいました。(泣)

  2. Tooyama より:

    ニコニコ動画なら自分もみてますよ。SeaMonkeyで。(FirefoxやCaminoでみることもありますが。)
    自分も以外と「ニコニコ中毒」になっているかもしれません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中