エイプリルフール

エイプリール..あっという間に終わりました。
毎年恒例、いろいろなサイトが「4月馬鹿化」していましたね。
(Yahooのインベーダは最高でした。)

ところで..今年のもじら組は「もえじら組もじら組」 としてページを作成しました。
ほとんど去年のネタの焼き直しです。(テキストの内容は全面的に書き換えましたが)

実は本当は「もじらぐみようちえん」というのを公開予定だったのですが、
いつの間にか方向性が変わってました。(来年覚えていたらやろうと思います)

もう5日もたったことですし、今年のネタを解説しようかと思います。
・404ページは全部で5枚あります。
0371 – サーバが幼すぎます*2
938 – サーバがツンデレ
777 – サーバがやりました!
556 – メンテナンスが必要です
(556ってKURE5-56のことです。938は声優の釘宮さんのことです。)

・「なぐる」->逆裁のサイト
裁判沙汰..って書いたし、ちょうど逆転裁判をやっていたので

・ぜんぶしいたけ
Makoto氏作。トップページからリンクすべきだったかなと少し後悔しました。

・ふぉくすこブログ
ネタもとは「フォクすけブログ」です。正直ごめんなさいです。

・フッダ部分(PNとか)
私の妄想w

・サイトマップ
思いつきで描いてみました。だが後悔はしていない..

・「ふぉくすこ」とか「さんだばたん」のコメント
私の妄想w..正直言ってこれを書いた自分が気持ちが悪くて仕方がないです。

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

