今日は過ごしやすい?

 今日はいつもと比べると暑くなかったので良かったのですが、最近の寝不足により、どこにも行かずゴロゴロしていました。
ダメ人間だなあ・・とか思う。

Bug 5406 – [Cocoa] Flashのテキストフィールドに日本語を入力出来ない

 相変わらずこの問題が話題になることがおおいそうですが、とりあえずこの問題はパッチができていて動作確認もされているのですが、Firefox 3.0.0はもうすでに最終QA状態であって上記パッチを入れられないため、次のバージョン以降で不具合が修正されるよ・・ということを一応もじら組Wikiの Firefox3のページ に書いておきました。
 なお、Firefox2系を使われている方はインストーラをダウンロードしてFirefox3にアップデートする必要があります。(自動更新では落ちてきません)ご注意を。

Bug 6184 – データの転送量が多いサイトを見ているとCSSや画像を読み込まなくなる

 担当になりました。追加報告とか、気になることがあれば、コメントお願いいたします。

Bug 6187 – フォーカスのあるTextboxがJavaScriptなどによって非表示にされたあと、キャレットブラウジングモードでなくてもページ内にキャレットが表示されてしまう

 最新の3.0pre や 3.1a1pre でも問題が確認されたので報告しました。とりあえずgecko ver1.8.1では起こらない模様です。こちらも追加報告とか、気になることがあれば、コメントお願いいたします。

広告
カテゴリー: もじら パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中