SeaMonkey 1.1.12 候補版

もうまもなく SeaMonkey 1.1.12 もリリースされそう…ということで、candidates-1.1.12 な SeaMonkeyの日本語版を作って公開しました。


ftp://ftp.mozilla.gr.jp/SeaMonkey/Development/nightly/candidates-1.1.12/

Mac版、JLPがすでに公開されています。(Windows版はもう少し時間がかかります。)
Windows版は申し訳ありませんが、下記から英語版をダウンロードしてJLPを適用してテストの方をお願いします。


http://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/seamonkey/nightly/candidates-1.1.12/

今回のバージョンは koga さんのおかげで Help の訳語が大幅に追加されています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

■Firefox の Windows 版をビルドして
なんか、公式版より安定して動くみたいなので、
とりあえず我が家にあるマシンは自分でビルドしたものを使おうかなと思います。

気のせいのような気もしますが…w

広告
カテゴリー: もじら パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中