帰りの電車

会社からの帰り、電車を待っていたらなかなか来なかったので、どうしたのかなと思って辺りを見渡すと、「東上線で人身事故があった影響でダイヤが乱れている」とのこと。15分くらい電車を待ってようやく来た電車に乗りました。

その電車がやたら急ブレーキをかけて止まること止まること。5回くらい急停車しました。
どうやら先の駅で列車の緊急停止スイッチが作動した模様です。
原因はよくわかりませんが、その結果会社を出たのは9時くらいでしたが、家に着いたのは10時40分でした。

東上線は今年に入ってやたら人身事故が多いです。
いや、もともと事故が多い路線なのですが、さすがにこれだけ事故が起こるようであれば、全駅にホームドアを設置すべきだと思いました。

■Firefox 3/Fx 2.0.0.17/SeaMonkey 1.1.12
 今週リリースされるはずであったこれらの製品ですが、なにかregressionがあったらしく、リリースが来週の水曜日に延期となったようです。
http://groups.google.co.jp/group/mozilla.dev.l10n/browse_thread/thread/8aa28ba973096c48#

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

