昨日と今日

昨日は「たけちゃんにぼしラーメン」の代々木店に、arigayasさんといって塩ラーメンを食べました。
http://www.takenibo.com/index.html
結構美味しかったのですが、チャーシューが「冷蔵庫から今出しました」感がバリバリ出ていました。(要するに冷たかったと言うこと)
 先日、新横浜のラーメン博物館で「志那そばや」で食べたラーメンもチャーシューが冷たかったんだよなあ。
あれ、チャーシューってスープにセルフサービスでつけるものなんですかねえ?
 ちなみに今日は、池袋のしゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題の店「モーパラ」に三上さんと行ってきました。
お一人2000円で食べ放題(土日ランチに限り)って安すぎる!
 食べ終わったあと、その脚で「LABI 渋谷店」に行きました。
さすが開店してから日が浅いこともあって、全フロア満員御礼って感じでした。
新店舗って言うのは良いものですねえ。
カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

