OSC2008 Tokyo/Fall 無事に終了

10/3 – 10/4 の二日間開催されたオープンソースカンファレンス2008 Tokyo/Spring が無事閉幕しました。
一日目、ネットが不安定とか言う問題はあったものの、大きな問題なく無事閉幕したので良かったです。

ひとつ問題があったとすれば、片付け時テーブルで挟んだ人差し指がまだ痛い…くらいです(?

OSCはもじら組スタッフとして何回か出させていただいたことがあるのですが、今回はOSCスタッフとして参加しました。
いろいろ経験できたので楽しかったとともに、片付け時テーブルで挟んだ人差し指がまだ痛いです(?
(ちなみに…正直言うと、体全体が痛いですw)

また機会があれば参加したいと思います。

広告
カテゴリー: OSC パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中