ブログ復帰

 早く寝ようと思ったのですが嬉しかったので書いてみました。
一昨日くらいから、このブログにアクセスできなくなってました。

色々考えたのですが思い当たることも無くって、マイクロソフトのサポートの方にメールしてみました。
メールをしたのが一昨日、で、返信が来たのが昨日。で今日復帰と。
MS最高だな。見直した。
通信大手の あそこ とは大違いの対応の早さでした。

ってことで、またここでブログを再開したいと思います。

カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

ブログ復帰 への1件のフィードバック

  1. SiLK より:

    急にアクセスできなくなったので何事かと心配しておりました。まさかとおやまさんに限って倫理規定に違反するなんて考えられませんでしたし・・・。なにはともあれ無事復活して何よりです。これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

