謎のお金、見つかる

Firefox DevCon に参加した日のこと。
朝、出かける前に少し時間があったので部屋の掃除をしていたら封筒を発見。

薄く、お札の陰影がw
開けてみたら 34000円入ってました。
そういえば、9月はかなり生活が苦しくって不打たれていたのですが、
犯人は自分だった模様です。

というか、今まで何処にあったんだろう? 34000円…

で、見つけたとき「さっさと貯金しておこう」と思ったはずですが、
Firefox DevCon からもうすぐ一週間たつのに未だに貯金していないという..
ちょっと「やばい」気がした今日この頃です。
(「病院いけ」と声が聞こえた気がしますが、たぶん空耳でしょうw)

広告
カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中