水道の蛇口

最近水漏れが酷かったのですが、
今日見てみたらどんどん酷くなってます。

ちょっと水がもったいなかったため、蛇口の下に牛乳のパックを置いてみたところ
午前中に一杯になってました。これはまずいです。
(今、一生懸命その水を飲んでますよw)

はあ、水飲み過ぎて腹一杯って寂しいな..

■買ったCD
今更ながら「逆転裁判 特別法廷2008」を購入しました。
ゲームの中で聞くのとは違った印象…ステキです。
SonicStageで録音したら、最後の曲のタイトルが「成歩堂龍一 ~意義あり!」になっていたので泣いた。
異議あり だよっと…

■mixiニュース
どんどん低俗記事ばっかりになっていきますね。
ニュースと言うよりタブロイド紙の記事みたいだw
ヒドイ記事が多くて、日記ネタにもならない。

広告
カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中