今日で仕事納め

今日で2008年の仕事納めをしました。
で、忘年会を行ない、酒とつまみを美味しくいただきました。
あ、あと、安藤美姫さん、安定した滑りでしたねえ。今日。

■会社から
MacBook を支給されました。わーい

■Fx Trunk自前ビルド
openSUSE でビルド環境を整えて出来たので、別のOSで動かしてみようと思い
CentOS 5.2 をいれてそこで動かしてみようと思ったのですが、色々なエラー が出てきて動いてくれないみたいです。
(たぶん、必要なコンポーネントの一部が入っていないとか、バージョンが古いとかそういうことなんでしょうけど)
まあ、ゆっくり調査してみようと思います。

ちなみに Linux でのビルドをした理由は、このバグ のパッチをテストするためだったりします。
とりあえず、原因が分かるまでは、openSUSE 11.x を使ってテストしておこうと思います。

カテゴリー: コンピューターとインターネット パーマリンク

コメントを残す

