今日の出来事

今日は家の網戸の掃除を行ないました。
ただ、掃除道具が万全ではなかったので、届く範囲で…ですが。
明日は玄関の扉の掃除、玄関の掃除を行なう予定です。

もう少し、余裕を持っておけば良かったと少し後悔中です。

■蛍光灯電球
 部屋の電球が暗くなったので、新しい蛍光灯電球に変えようと思い、
掃除道具と 10m のホースもほしかったので、近くのホームセンターに行ってきました。
昔、安くても 800 円前後していた蛍光灯電球でしたが、1 個 398 円で買えました。
 いい世の中になったなあ。
ちなみに買ったのは、エルパボール (EFG13ED-AS) です。
とりあえず2個買ってみました。スイッチを入れたらすぐ明るくて good です。

■もじら組Wikiページいくつか更新
推奨セキュリティ対策ソフト
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=SecuritySoft
検索バーに日本語を入力すると、”日本語日本語”とだぶって表示される
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=Firefox+Troubleshoot#p44
以前使っていたときよりも動作が重いです
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=Firefox+Troubleshoot#p47
まあ、なんというか…Firefox のページに書くネタではないなと今更ながら思いました。
(あとの二つは独立したページに移動しようと思います。)

■Firefox 2 問題報告センター閉鎖
 Firefox 2 問題報告センター はFirefox 2のサポート終了に伴い、新規受け付けを終了しました。
ただし、参照用としてリストは取っておこうと思います。

広告
カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中