12/31 今日の出来事

引き続き大掃除を行ないました。
今日は昨日の日記に書いたとおり、主に玄関の掃除を行ないました。
掃除が終わったあと、スーパーに行くというので車を出しました。

その帰りにガソリンスタンドによってきました。
今、レギュラーガソリンは 98円/L で入れられるので、もちろん満タンで。
エンジンをかけたらガソリンのメーターが振り切っていました。
(ビュンッっていいました。メーターがw)
どうやら入れすぎたようです。ちなみに 21L 入りました。

■熱い、熱すぎるぜ(棒
今、アニマックスで「ドラゴンボールZ 7時間一挙放送」なんかやってます。

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

