[memo]玄人志向 RH3450-LE256H/HS を ML115 G5 に搭載してみた

け、結果ですか?
き、聞かないでくださいw

結果:×
検証環境:
Windows Vista SP1 x64
メモリ 4GB (2GBx2 Dual)
玄人志向 RH3450-LE256H/HS
[起動について]
・メモリ4GB搭載では起動しません(メモリの差し方をいろいろ変えてみましたが駄目でした)。2GBの壁がある模様です。
最初の画面で再起動もだめな様子。

 で、ためしに内蔵VGAで起動してみたら文字が細い細いw
目に悪い…(Windows クラシックにしたところ、だいぶ見やすくはなりましたが)
ってことで、またグラボの在庫が増えましたw
[追記]
dpiの設定を少し変えたところ、少し見やすくなりました(ま、まさか老眼?!)。

カテゴリー: コンピューターとインターネット パーマリンク

コメントを残す

