[memo][蔵出し]玄人志向 GF9600GT-E512HW/HD を ML115 G5 に搭載してみた

そういえばこれ、どこかに愚痴は書いたけど公開していなかった..ってことでブログに書いておきます。
結果:×
検証環境:
Windows Vista SP1 x64
メモリ 4GB (2GBx2 Dual)
玄人志向 GF9600GT-E512HW/HD
[起動について]
・メモリ4GB搭載では通常のやり方では起動しません。
最初の画面で再起動(CTRL+ALT+DEL)すると、大容量メモリを積んでいても起動するようですが、休止状態がうまく使えません(休止状態の復旧にかなりの確率で失敗して再起動します)。
どうやらこのカードにも 2GB の壁がある模様です。
 2GBでは問題なく動きますが、補助電源が付属していないため、認識してもフルパワーでは動きません。
最初の画面で再起動もだめな様子。

Aero が動かなくてもいいから、文字がハッキリするグラボがほしい今日この頃です(泣)。

広告
カテゴリー: コンピューターとインターネット パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中