「doriko feat.初音ミク「unformed」」を聞いた

先日買ったCDの 「doriko feat.初音ミク「unformed」」 ですが、
早速、MP3プレーヤで聞くためにリッピングしてみたら、
パッケージに載っていない、謎の14曲目(4分) があるのに気がつきました。

で、それを聞いてみたのですが無音です。
「えっ?」
リッピングに失敗したのかなと思って CD から曲を再生してみたのですが、やっぱり聞こえない。

で、3分ぐらい早送りしたらようやく曲が流れてきました。
発売が 09.3.25 だから、ちょっと早めのエイプリルフールってことなのかな(ぇ

収録曲ですが、どれもいい曲でよいですね。
ただ、2300円のものを5300円でつかまされたのがちょっと残念でならないです。

広告
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中