何か書こうと思ったのだが ->思い出した

何か書こうと思ったのだが、忘れてしまいました。
Firefox でこのサイトを開いて、日記を書こうと思ったらログインできなくていろいろ試行錯誤していた結果、書こうと思っていたネタを忘れてしまいました。
 
ホント、このままではまずいなw
(思い出したらこのエントリに追記しようと思いますが、しょうもないネタだったらどうしよう…)

[5/6 追記] 4つも書くネタを忘れていたのか。重傷だな。。
1.Mozilla Party  JP 10 の件
宴会(交流会)の場所が決まった模様。
事前登録必要です。詳細は 公式ページ をどぞ。

2.Windows Liveスペースの件
最近何かのタイミングで Firefox 3.0.10 でログインできなくなったりするのですが、
Cookie の画面で live. で引っかかるCookie を全部削除するとできるようになるみたいです。

3.ATOK2007 結局入れた
IME-2007 に慣れようと思って頑張ってみたけど、頑張れませんでした。
やっぱり、日本語入力は慣れたものにかぎりますね。
来月くらいに最新版にしようかな。そろそろ。

4.風邪ひいた
豚インフルではないようです。
よかったけど、咳が止まらないのでちょっと困りました。

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

何か書こうと思ったのだが ->思い出した への2件のフィードバック

  1. アイヴァーン より:

    2.うちはFirefoxでは毎回ID,パスワードを聞く設定にしているせいか,ログイン出来ない状況というのはとりあえず遭遇したことはないですね。3.ATOK2009の月額版に移行した(1Year版を買った)のですが,やっぱりATOKがイイですね。サブPCがXPデフォルトのままなのですが,どうがんばってもお馬鹿な変換候補がでてくるのがうっとうしいです。

  2. Tooyama より:

    月額版って結局お得なんでしょうか?私は一太郎の文書校正機能も使うのでアップデート版を買う予定ですが、ちょっと気になります。

コメントを残す

