5/10 雑記

HP ML115 グラボ 動作検証結果 まとめ on Vista x64 を更新しました。
玄人志向 GF9400GT-LE1GH/HD を追加しました。
…結果は惨敗でしたがw

[追記]
「そういえば、とおやまさん、グラボにいくらつぎ込んだの」といわれて計算してみたら引いた。
NTT-Xで 2 台で 19600円とかやっていた頃だったら 5 台くらい ML115 G5 を所有できるじゃん。
やばいぞ自分w

■Adobe のアレの話
以前書いた、[これはひどいバグ] Adobe の Flash Player のダウンロードサイト という日記ですが、
試しに Mac OS X Tiger の Safari 3.2.1 で確認してみたところ、Safari 3.2.1 でも動きませんでした。
おまけに Safari が終了できなくなったし(強制終了しました)。
 そもそもあのサイト、どの環境で動いたのを確認したのかな。小一時間問い詰めたいですよw

あと、はてブ していただいてありがとうございます。

■Google のアレの話
 グーグル地図に家庭訪問先 うっかり公開、後絶たず という問題が、相変わらず日本の至る所の教育の現場で起こっているらしい。
これは「教育の現場でGoogleマップは使うな」という法律を作って、違反したものには罰則 (減給半年とか) をもうけるとかしないと修まる気配がなさそうだなぁ。
個人的に使うには便利なのかもしれませんけどね。
 でも私はもっぱら Yahoo の方しか使いませんがw

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

5/10 雑記 への1件のフィードバック

  1. アイヴァーン より:

    インターネット上のサービスにおいて,オプトインが最善とか宣っている企業のサービスに安全なものは無いのではなかろうかと思う今日この頃・・・

コメントを残す

