暑い、すっかり夏模様

暑い。暑くて死にそう。。

よく、「死ぬー」とか口癖のように使う人がいますが、そういう人ほどなかなか死なないものです。

ところで、部屋の温度を見てみたら27度。
暑い。
暑くて死にそうだ(ぇ

というわけで、エアコンの掃除をすることにしました。
フィルタを外して、エアコンのクリーニングスプレーを吹き付け。
フィルタは水洗いして天日干し。
吹き出し口は割り箸にティッシュを丸めたものを輪ゴムで止めてごしごしと。
あっという間に真っ黒になりました。
(普段、この空気を吸っていたのかと思うとぞっとします。)

エアコンをつける前はフル回転で動いていた ML115 のファンですが、室温が下がったらすごい静かになりました。
いろいろな意味で世話がかかるサーバですね。これ。

広告
カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中