「もじら」カテゴリのブログ

統計の結果、需要がないことがわかったため、再編します。

もじら関連のイベントに関しては「イベント」に、Firefox などのリリースなどの記事に関しては「セキュリティ」カテゴリにして書こうと思います。
カテゴリ「もじら」はこの日記をもちまして今後更新されません。
よろしくお願いします(というか、心配しないでも誰も見ていないよなw)。
■もじら組トップページ
ああ、こんなことをしている場合じゃなかったんだった。
残件片付けないと。。もう二時だし、眠いし。。
そういえば風呂に入らないと。。でも眠いな。
イヤ寝ては駄目だ。こんなところで寝たら死ぬし。
ここのところ寒かったり暑かったりで、自分、風邪引きそうだけど、
ああ、馬鹿だから風邪引かないんだった。
やったぜ、馬鹿! キングオブ馬鹿! キャッホーイ(なに)
というネタメモが見つかりました。
なんだこのノリはw
#でも、何か今、そんな気持ちですw
広告
カテゴリー: もじら パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中