Safari 4 の正式版リリース

Safari 4.0 の正式版がリリースされました。
現在、Apple ダウンロード サイトからダウンロードできるようです。
ちなみに私は、Mac OS X Tiger 向けは出ないものと思っていましたが、Apple Software Update であがってきたのでさっくり更新してみました。

まず、スタートページ。


無駄に格好いいw
こういったスタートページが表示されるのは、最近のブラウザのトレンドなのでしょうか?

ちなみに履歴表示はこんな感じで表示されました。

まあ、なんというか。。やっぱり無駄に派手w

それ以外はあまり変わっていないものの、レンダリングスピードの向上と開発メニューの機能アップは便利になったのではないでしょうか?

カテゴリー: コンピューターとインターネット パーマリンク

コメントを残す

