読み間違い

今日仕事場で
「あのー段数って何ですか?」
「?…階数って書いてあるけど」
…すみません、「おじいちゃん」がご迷惑をおかけしましたw

まあ、眼鏡をかけた方がそろそろ良いってことですかねえ。

■今日も激しい雨
「今は降ってませんけど、…また今日もかえる途中に降られたら嫌ですよねえ」とか言っていたら、予想通り降られましたw
ただ、昨日の教訓を生かして大きめの傘を持っていたので、「腕の辺りが濡れてひんやりする」のと、「靴の中がきゃぴきゃぴいう」という被害だけでなんとかセーフでした。
# でもなんとなしに濡れた靴下をかいでみたら、やっぱアウトでしたw

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

