今日のorz

朝 編
120円をいれてココアを購入。
なかなか開かないので思いっきりひねったら、手を滑らせて地面にココアをばらまく。

昼 編
某ブラウザでデータ登録中にブラウザが強制終了されてしまい、編集中のデータがパー..
[7/2 補記]
夜編で分かるように原因は環境なので、ブラウザには非はない。

夜 編
先日 VirtualBox 3.0.0 にアップデート後、XPの調子がおかしかったのでアンインストールし、バージョンを戻したあと、Windows Update (.net関連の更新プログラム)をしたら、さんざん待たされたあげく、何か失敗したらしく、よりいっそうネット接続が遅くなった。おまけにネットワークのプロパティの詳細設定画面が壊れていて設定不可能。。
このままだと明日の仕事が。。

家 編
机の天板の角に膝を強打。痛すぎる
おかしいな…今日の占いによると、


らしいのですが。。
こんな感じで今日は終わりそうです。

広告
カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中