OSC 2009 Kansai 一日目

OSC 2009 Kansai 一日目が終わりました。

あいにくの雨模様でしたが、来場者数600人以上と、予想以上の来場者数に驚きました。
特に大きい問題はなく…といいたいところですが、無線LANの中継機がハングアップしたらしく、1階ブースと6階のネットワークが不通になり、いろいろ四苦八苦しましたがなんとか乗り切りました(一回だけだったので良かったのですが)。

あすは晴れて、かつ最高気温33度、最低気温23度と暑くなる予感がするので、
水分とかこまめに取るようにしないと…注意しようと思います。
今日の感じからすると、あすは700人くらいは来そうかもしれませんね。

[今日の出来事]
1. ビックカメラで電源タップを買い、帰る途中雨に降られる
2. 帰り途中、さすがにビショビショなのはアレなので、傘を購入。
3. 傘が突然の突風により折れる(よ、400円があぁぁ…)
4. 電源タップがたくさん入っていた方の袋が破れる。
5. 1Fブースと6Fのネットワークが不通に(中継ルータのハングアップが原因。念のためチャンネルもかえておきました)。
6. ホテルに帰って、シャワーを浴びたら、指の第一関節と、第二間接の間が痛い(紙袋が原因)
カテゴリー: OSC パーマリンク

コメントを残す

