7/22 今日のorz

■帰りの電車で

会社から家に帰る途中の話。
電車の7人がけの席にまさかの8人目が座りました。
ギッツギツで苦しかったので、肩を狭めたら狭めた分、横入りしたとなりの男の人が楽になっているんですよ(私は苦しいのにww)。
腹はたったけど、喧嘩をふっかけられたら面倒なのでじっとしていたら、そいつ、なんとiPhoneでゲームを始めまして、熱くなっているのか腕をフル稼働させてゲームに熱中してまして、その結果、思いっきり自分の脇腹付近に肘があたるんですね。さすがに見過ごせなくなったので、無言で腕を組んでささやかに快適な幅を確保しました。

■電車を押した帰り道

電車を降りて、帰り道、畑に刺さっていたポールがなんか曲がって刺さっていたらしいのですが、暗かったので分からずそこを通ったらそのポールに服を引っ掛けてシャツが少し破けました。ちょっとムカついたので、持っていた傘でポールをぶっ叩いて真っすぐにしました。まあ、シャツは安物だったやつだから良いですけど。今日の占い、またはずれでしたねえ。

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

