[自由研究] 実験と結果

「どうせなら湿気ったハッピーターンもおいしく食べたい」そう男は思い立ち、
某社の冷蔵庫と冷凍庫に湿気ったハッピーターンA、Bを入れ、数日放置しました。
そして、「冷蔵庫のハッピーターン、忘れてない?」といわれ、思い出したようにそのA、Bを取り出し、食べてみました。

その結果、冷蔵庫に入れたハッピーターンAは程よい水分を吸収したのか美味しくいただけました。
冷凍庫に入れたハッピーターンBは水分が固まりシャリシャリいって美味しくありませんでした。
というわけで、「湿気ったハッピーターンは冷蔵庫に入れると復活する」ことが研究の結果、明らかになりました。

でも、一番良いのはしける前に食べる。ただ、それだけです。

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

