Firefox 10億ダウンロード記念サイト

Firefox が10億ダウンロードを達成したということで記念サイトが公開されました。
http://www.onebillionplusyou.com/
で、コミュニティメンバーで協力して日本語訳しました。
せっかくのお祭りなので、日本も参加しておかないとね。

日本語訳協力者:
Mr. Amigomr
Mr. Shimono
と…わたし

Special Thanks:
Mr. Gen Kanai

次は、20億目指してがんばりましょう! (いろいろな意味でw)…そう思いました。

[追記]
そして、もしよろしければ上記サイトをいろいろな言語で表示してみてください(右下のメニューから選べます)。
これらの言語の多くはボランティアによって翻訳されています。Mozilla がボランティアによって支えられているという証拠、証であると言えますね。

[さらに追記]
8/4、Firefox 3.5.2Firefox 3.0.13 がそれぞれリリースされました。
3件の脆弱性の修正が行われています。それぞれ最新版に更新忘れないようご注意ください。

カテゴリー: コンピューターとインターネット パーマリンク

コメントを残す

