部屋の掃除をしていたら…

部屋の掃除をしていたら、コサキンの放送を録ったMDとかカセットとかがたくさんでてきました。
「コサキンの放送が終わってからもう半年経つんだよなあ」と思いながら適当に選んだMDを再生してみたら、桂三枝さんがゲストの回でした。放送日は 2005/10/22 のようですね
コサキンゲスト列伝より)。

よし、毎週土曜日に聞こう。
[8/16 追記]
コサキンゲスト列伝のリンクが正しくされていなかったようなので、修正しました。
Mozilla系のブラウザでリンクを貼ると、たまにこうなるんだけど、再現性が低く謎です。

広告
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中