お買い物

普段履いている靴がだいぶ痛んできたので購入。大体4000円。
DSがそろそろ電池が持たなくなってきたので、DSLiteでも買おうとは思ったものの、なかなか店頭では見つからず、仕方なくDSiのブラックを購入。1万8000円。

靴は意外としっくり。買って良かったかも。
履きにくい靴はストレスになりますからね。
DSi は試しにいろいろゲームをやってみたが、スタートボタンの位置が下にあって、しかも小さいので押しにくい。
とっさにポーズを押す時、結構押しづらい。

また、十字キーが少しDSより小さくなっていて固いので、シューティング系はつらいと思いました。
十字キーが固いのは使っていくと柔らかくなっていくのかなー。

でも画面は一回り大きい気がするし、明るいので目には優しいんでしょうね。たぶん。

広告
カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中