mozilla.org サイトリニューアル

mozilla.org のサイトがリニューアルされ、従来の青、グレー基調から、赤基調のデザインに変更されました。
で、問題なのはリンク先。
いろんなところにリダイレクトされ、Firefox は最終的にMJのFirefoxのサイトに行き着くんだけど、Thunderbird は本家の方に行き着いてしまうみたいだ。
ちなみに SeaMonkey については、サイト自体が元々ローカライズを考慮した作りではない関係上、本家サイトが普通に表示されるだけである。とりあえずリンクをクリックして、ロケーションバーを見てみると楽しいですよ。
ただ、デザイナーが mozilla.com と同じなのか、相変わらず文字はグレー色(の豆文字)です。目の悪い人の事を考慮していません。
広告
カテゴリー: コンピューターとインターネット パーマリンク

mozilla.org サイトリニューアル への2件のフィードバック

  1. Kosuke より:

    > いろんなところにリダイレクトされ、Firefox は最終的にMJのFirefoxのサイトに行き着くんだけど、Thunderbird は本家の方に行き着いてしまうみたいだ。特に Thunderbird のほうは複雑怪奇なリダイレクトになってますねぇ。Mozilla Messaging から MJ に飛ばしてもらわないとどうにもならないですね。

  2. Tooyama より:

    このリダイレクト地獄は不安を呼ぶような気が。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中