Fx Trunk 使用日記(Gecko/20090827 Minefield/3.7a1pre)

久しぶりに Trunk のレポートです。
ちなみに Mac 版限定にしようと思います。

フォント設定を変えても一部有効化されない(設定が登録されない?)
Sans-serifだけ設定が入ったみたいですね。何でそこだけ…謎です。

オプション設定からJavaの有効化、無効化の設定項目がなくなりました。
ただ、プラグインはアドオンのプラグイン設定画面で有効/無効を設定できるので、アドオンのプラグイン設定画面の画面でのみ行えるように一本化するのでしょうか。

ちなみにこの画面のデフォルトのフォントも日本語フォントに関しては、選んでも設定は出来ないようです(Gecko/20090830でも再現します)。

広告
カテゴリー: Trunk パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中