新生銀行の推奨環境が更新されている模様

この間の日記 で書いた新生銀行の推奨環境のページ (というか、システム) が 更新 されている模様。

9/20 より新デザインに刷新されたようです。
ただ相変わらず、Mac OS X は 10.4 (Tiger) 推奨のようです。
二世代新しい 10.6 (Snow Leopard) が出たと言うのに…
ちなみに Tiger およびそれ以前のOSを使う人はクラシック環境を取っておきたい人が使っており、
多くの Mac ユーザーは 10.5 (Leopard) 以上にしているはず。。

広告
カテゴリー: コンピューターとインターネット パーマリンク

新生銀行の推奨環境が更新されている模様 への1件のフィードバック

  1. アイヴァーン より:

    せっかく直ったので突っ込むと,Mac OS X 10.4xってのは存在しないですよねぇ。10.4.xですよねぇ・・・。まぁ,ここで突っ込んでもあっちでは直らないんですけど(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中