プリンタのインク

先日買ったプリンタのインクの話なのですが、
交換してすぐに、徐々にかすれてきたと思いきや、ある日印刷しようと思って電源をいれたらインクエラーのランプが点滅していました。いくら電源を入れなおしてもダメ。…なので、ケースをあけてみたらビックリ。見事に漏れてます。。

とりあえず汚れた部分を掃除して、取り付けてみたけれど相変わらずエラーランプが点滅してプリンタは動いてくれません。
仕方ないので Amazon で純正インクを注文して、2日後に届いたので取り付け。エラーランプ点滅せず。。
やはり再生インクはダメですねえ。
#しかし、カラーインクは別の販売元から買った互換インク(再生品)なんですよね。

広告
カテゴリー: 雑談 パーマリンク

プリンタのインク への3件のフィードバック

  1. Tooyama より:

    もっともっと古い Canon BJC-240J もありますけれど、意外とすぐ見つかるので重宝してます。# 壊れるまで使うぞー(とか

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中