Camino 2.0 がリリースへ

Camino Project は 2009年11月18日、Gecko 1.9.0 ベースのレンダリングエンジンを搭載した Camino 2.0 正式版をリリースした。日本語版もリリースされており、Camino Project のページからダウンロードできる。

なお、プロジェクトのページにもあるとおり、2.0 はMac OS X 10.4 以降のバージョンにしか対応しない。10.4 以前の Mac OS X を使っている場合はインストールできないため、注意が必要。

というわけで、Camino 2.0 がリリースされたわけですし、そろそろページを更新 してもらいたいものだ。

[11/21 追記]
この記事は初投稿時、Camino 2.0 は Gecko 1.9.1 ベースであると紹介させていただいておりましたが、正しくは Gecko 1.9.0 ベース (Firefox 3 と同等ベース) の誤りでした。訂正させていただきます。

広告
カテゴリー: コンピューターとインターネット パーマリンク

Camino 2.0 がリリースへ への2件のフィードバック

  1. ちゃど より:

    > 2.0 はMac OS X 10.4 以降のバージョンにしか対応しない。> 10.4 以前の Mac OS X を使っている場合はインストールできないため、注意が必要。もはや Mac OS とは縁がないのでサダカではありませんが、「Camino 2.0 はMac OS X 10.5 以降のバージョンにしか対応しない。」ですよね、きっと。

  2. Tooyama より:

    そうですね。Mac OS X 10.4 自体が、サポート終了となったので、次のリリース(Gecko 1.9.2)とかを使ったバージョンがでるとしたら、10.5 以降サポートになるでしょうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中