Bug 311340 – Firefoxを終了するとクリップボードのデータが消えてしまう問題、解決(ただし、反映はFx3.7以降で)

Firefoxを終了するとクリップボードのデータが消えてしまう問題が解決したようです。
https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=311340

 しかし、こういう消えてしまう問題とか Fx 3.6 とかに載せられなかったのかなあ…と正直なところ思いました。
Fx 3.5 がリリースしてすぐに Fx3.6 を出すくらいなら、こういった「消えてなくなる、フリーズする、重い」と言った三大要素、特に今回、ソフトウェアを閉じるという、かなりの頻度の高いものに対するバグなのだから、リリースが少し遅れても新しいリリースに突っ込むべきだったんじゃないかなあとユーザー的な目線ではそう思います。開発者的な目線では大きな修正なので、まずは開発版でならして充分検証してからリリースに持っていこう…って言う気分なのかな。

カテゴリー: Trunk パーマリンク

コメントを残す

