健康診断

昨日健康診断を行い、「要検査」の通知が届いたので、「再検査」を昨日受けにいってきました。
午前9時に病院に到着。で、終わったのが午後2時。
結果は明日出るとのこと。
会社には午後3時45分に着きました。

午後7時前に元組長(ぉぃ)から連絡が入って、夕飯を一緒に食べることに。
元気そうで何よりです。私は翌日の再検査の結果が心配で、元気が出せそうにありませんでしたが。
酒と料理をいただきつつ、OSCの件だとか、MCNJの件だとかいろいろ話をしていたら、あっという間に終電ギリギリの時間にはなりましたが、無事に家に到着できました。
で、今日。

本当は朝早く起きて病院に行くつもりでしたが、気づけば午後2時。
完全に駄目大人です。
用をすませていざ、病院。

結果は正常でした。医師の話によると、「今回の検査で異常値は出ていないから問題ありません。まあ、健康診断を受けたときに体調が悪かったのが原因なのかも」とのこと。
これで安心して、今日から眠ることができそうです。

#ただ、今回の検査で酒は程々にしようと思いました。
#昨日は結構飲んだけれど、今日から俺はやる…ってことで。

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

