DQ9状況 / DQ6購入

■DQ6
 とうとう発売されたので、渋谷のビックカメラで購入しました。
5380円だったのですが、ポイントがたまっていたので、380p使って、5000円で購入。
DQ6もすれ違い通信ができるようなので今から楽しみです。
 ちなみに私は、オリジナル版はDQ5までしかやっていないため、DQ6は初めてやります。
[1/29 追記]
バーバラって、こんな顔でしたっけ?
顔がなんか四角い気がします。。

■DQ9
 DQ6を買いましたが、まだクリアしていない&宝探しが楽しいので、引き続きプレイしようと思ってます。
久しぶりにショッピングしたところ、リッカの宿屋にスペシャルゲストが来た模様です。
誰だろう?
 帰りの電車の中で、久しぶりにすれ違い通信をしてみたところ、3人とすれ違いました。
だいぶ減りましたねえ。

カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

