ブレーキとかがソフトウェア制御とか怖い

プリウス、国内はリコール 対象は17万台以上
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/214317.html

「ユーザーの感覚の問題」とかいって批判されたあげく、結局リコールですか。
安い買い物でないものに対してその対応はいただけなかったですよね。
それにしてもソフトウェア制御でブレーキングとか処理しているのって、想像すると怖いなあと感じました。
ブレーキとメーター関連はそうあってほしくないなあと、私は感じます(考え方が古いかもしれませんがw)。

広告
カテゴリー: ニュース パーマリンク

ブレーキとかがソフトウェア制御とか怖い への1件のフィードバック

  1. ちゃど より:

    > ソフトウェア制御でブレーキングギアチェンジを機械任せにするのすら怖くてAT車を運転できないアタシには想像もできないハナシです…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中