OSC2010 Tokyo/Spring いよいよ今週末開催!

今週末、金曜、土曜の二日間、OSC2010 Tokyo/Spring が開催されます。
また、OSCと併催で「インストールマニアックス3」という企画が開催されます。
誰が勝ち残るか予想して、PCをゲットしましょう!…という企画です。
また、今回も土曜のラストでライトニングトークと大抽選会を開催します。
OSCに参加してすてきな承認をゲットしましょう!
たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。

最後に…私のおすすめのセミナーをご紹介します。

2/26
最新版オープンソースメールソフト Sylpheed 3.0 徹底解説 〜マルチスレッド対応とプラグイン機能による Sylpheed の未来〜
 「あのメールどこ?」という経験が多い方におすすめなSylpheedの紹介セミナー
翻訳支援ツールOmegaT最新情報!
 使いやすい翻訳ツール「OmegaT」の最新情報をご紹介。

2/27
動画共有(コミュニティ)サイトを作って何をしようかな?
 第2のyoutube、ニコニコを作るのはあなた?
Red5〜オープンソースで実現するビデオストリーミングのリアルタイムコミュニケーション〜
 Flashって本当に何でも出来るんですね..と再認識しました
Internet Explorer 8とSilverlight 4のご紹介
 Silverlight 4 はかなり気になっています。
Debian 6.0 (コードネーム:Squeeze) リリースについて思いを巡らしてみる
 つい最近 Debian 5.0 が出たと思いきや、もう6.0ですか。
PostgreSQL最新情報 8.4 から 9.0 へ
 9.0では冗長化機能が標準搭載されるらしいので楽しみです。

広告
カテゴリー: OSC パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中