3/13 雑記

 今日はやたら「プリキュアベンチマーク」でこのブログにアクセスしてこられる方がいるのですが、なにか新作でも出たのでしょうか?

 ちなみに相変わらず重いです。ショボイ性能のPCで閲覧した瞬間、Fanがうなるように回転して、閉じるとさも何もなかったのごとくFanの回転音が小さくなってくるから笑えますw

■今日の一言
msn のトップページのかなり目立つ位置に「デスブログ?東原亜希のブログは災難を呼ぶ」という記事が。
この取り上げられ方は少しだけ「かわいそうだな」と思いました。

広告
カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中