金沢文庫より向こうの方に行ってきました

もちろん、仕事で…ですが。
家から片道2時間かかりました。長旅ですね。
…たまには良いですけどね。
ちなみに当日は AM6:30 に起きました。

■Firefox 3.6.2
http://forum.mozilla.gr.jp/cbbs.cgi?mode=all&namber=51571&type=0&space=0&#51577
>でも、「プログラムの追加と削除」を開くと (3.6.2pre) 29.39MB
>になつています。

 これはひどい。

Firefoxネタ。もう一つ。
 詳細はまだ未調査ですが、Firefox 3.6.2/Win7 x64で Silverlight コンテンツがあるサイトを開くとFirefoxがフリーズするという情報をいただきました。これがもしも本当なら、品質がどんどん悪くなっているような感じだなあ。速くなったって、落ちちゃしょうがないし。

 上記トラブルは、サービスを無効にしていたのが原因だったようです。
バグではない事が分かり、安心しました。
http://d.hatena.ne.jp/Akkiesoft/20100326/1269533144

■openSUSE 11.2方面
以下のパッケージの更新が来ています。
 compiz fusion expo plugin:  security update
 krb5:  fixing kadmind crash (CVE-2010-0628)

広告
カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中