Cisco 2610、ポチりました

もう、4/2だから、真面目な事を書いても良いんですよね?

CCNA資格取得に向けた勉強用として、つい先ほど一台ポチりました。
送料込みで5650円。「コンソールケーブル一本付属」という記載を見逃して、追加オプションでケーブル450円/1本を別途注文するというハプニングはあったものの、まあ良いでしょう。
リンクしなくなった時の予備として持っておくということで。

もちろん、ルータ1台では実習出来ないので、必要になったら増やしていく予定です。
あと、Catalyst スイッチは会社にあったものをお借りすれば良いし..な(スイッチも安かったので、ポチっても良いのですが)。

■openSUSE 11.2方面
以下のパッケージの更新が来ています。セキュリティフィックスではなく、バグフィックスの模様。

[4/3 追記]
トラバスパムがあったようなので削除しました。

広告
カテゴリー: コンピューターとインターネット パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中