4/10 雑記

先週放送された「コサキンDEラジオ」、面白かったです。
テレビなのにラジオというのが新鮮でした。
これが来週からどう変わっていくのか楽しみですね。

ただ、30分なのではがきのコーナーとかはやれないのかな。
楽しみにしているのですが…。

■桜
近所の公園ではだいぶ散り始めました。
すっかり散る前に写真をとっておこうと思います。

■ニコニコ動画
なんか、「動画が読み込めませんでした」と頻繁に出るので確認したところ、
Adblock Plus を無効にしたら普通に再生されるようになりました。
プロキシサーバーが悪いと思って再構築までしたのに…まあ「プロキシサーバー構築の勉強になった」と言うことにしておこう。

■なんとかマスター
事務所が一ランク大きくなりました。
あと双子、2巡目に入りました(現在ランクC)。

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

