4/21 雑記

久しぶりにドラクエ9をやりました。
宝探し、面白いですよねー。
そのせいか、本筋の世界平和は今のところまだまだ先になりそうです。

ようやく「ガングロ妖精」にも慣れました。

■LABI 新宿
開店した日に行ってみました。
入り口はすごい人だかりでしたが、開店日なのに「お祭り感」が感じられず、残念でした(対して安くなかったし)。
ポイントスロットも購入後の2回目のスロットは3000円以上購入しないと挑戦出来ないという劣化具合でしたし。

ちなみにそこでは何も買わず、後日最寄りのヤマダ電機でメディアを買いましたw

■VMware方面
アップデートが来ているようですね。見過ごしていました。
家のESXiを更新しておかないと。。

■openSUSE 11.2 方面
昨日リリースですが、パーテーションマネージャのFix が来ています。
parted│parted: Fix "/proc/partitions" left outdated after modification

Race condition in parted might cause /proc/partitions being outdated after  
modification of partition table. Mismatches between partition layouts "on  
disk" and "in kernel data" can lead to data loss. This bug is fixed by this  
update. This update also contains a fix for reiserfs superblock handling
during resize (bnc#567652)

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

