MDCサイトの表示がものすごい遅い、表示されない

最近、ある仕事の調査をするため、Mozilla Developer Center (MDC) にアクセスしていたのですが、サイトが思うように表示されなくて困っていました。
気のせいだと思っていたのですが、どうやら障害が発生している模様。

今日、サイトを見たら、トップページに書かれていました。
MDC is currently experiencing technical issues resulting in very slow performance. Please be assured we’re working on it.
だそうです。

■Firefox 3 Hacks
2版が出ていますが、1版から2版への正誤表は未だに公開されていない模様
それってどうなのかなあ。

ちなみにp.238の手順でinstall.rdfとupdate.rdfを作って設定してみたけれど、「アップデート時にエラーが発生しました」とでてアップデート出来ませんでした。エラーコンソールにも特に何も出ていません。
どうやら拡張機能のアップデートテストを行うには、Apacheでhttpsを使えるようにするのが近道っぽいですね。

カテゴリー: コミュニティ パーマリンク

コメントを残す

