Windows Liveの致命的なバグ

 このリンク(当サイトのモバイル版)をクリックした後、このサイトに戻ると、メニューなどが日本語で表示されなくなり、アラビア文字で表示されてしまいます。これは、先のリンクに言語指定がされている(entry.aspx?mkt=th-th)ためだと思うのですが、問題は別のURLに飛んだのに先のページの言語指定を引き継いでしまう事でしょう。ちなみにブラウザを閉じるまで言語設定を引きずるので、間違いなくWindows Liveのバグであると断言出来ると思います。
[再現した環境]
Snow Leopard
Safari 4.0.5
SeaMonkey 2.0.4

Safariにもさっぱり対応しないし、Windows Liveスペースは潮時かな。。

広告
カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中