7/4 雑記

iPhone、予約してきました。
相変わらず即渡し出来ないレベルの流通状況のようです。
いつ手元に届くのかな。

■ESXi 4.0 Update2に更新しようとしたら
ESXi 4.0 Update2のISOイメージをずっと待っていたのですが、リリースされる気配はないので、「vSphere  Host Update Utility」を使ってアップデートをしつこく行ったところ、アップデートに失敗したばかりか、ESXi 4.0が起動しなくなってしまいました。

というわけでUSBをフォーマットして再度ESXi 4.0 Update1をインストール。
アップデートはESXi400-201005001(Build Number:
256968)までかけました。

で、この後いろいろ考えた末、CentOS 5.5をインストールしてキャッシュサーバ兼プロキシサーバーとしてSquidを動かすため、こちらの手順をもとに環境構築しました。次は「プロキシサーバーでウイルスチェック(CentOS+ClamAV+Squid)」でもやってみようかなと思います。

ゆうパック、1〜3日の集配遅延の件
だめじゃん。それ。
3日も遅延してしまうと、食品関連はゆうパックにはお任せ出来ないですね。
http://www.nittsu.co.jp/kojin/information.html
弊社は引続き、「ゆうパック」を利用して、お客様にご満足頂ける品質・サービスを提供してまいります

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

