7/31 雑記

部屋を掃除していたら、
Go!Go!遊園地ツアー(2004)と、Go!Go!遊園地ツアー2007のMDがでて来たので
週末はこれを聞こうと思います。

■PSP アップデート6.31
ファームウェアアップデート来ました。
「一部のPSPソフトウェアの動作安定性の向上」とサイトには書かれているが、
PSPでそれをダウンロードすると、6.31で改善する機能は
「[ゲーム]でタイトルをフォーマット別に分類して表示出来るようにしました」って書かれています。
それ、6.30での修正じゃないの?w

■iPhone4機種変更完了
youtubeの動画とか、観ていて飽きないなあ。
これで通勤途中の時間つぶし(一時間)が出来る。

一応iTunesから曲を同期しておきました。

Photo Vision
1万9000円くらいするものをキャンペーンで無料提供しているという事で、コチラも契約しておきました。
画像を撮って、こいつに割り当てられた電話番号に送って、送られたものを表示すると言う仕掛けみたいです。

OSCとかで地方に行くときに写真、いっぱいとって送ろうと思います。

広告
カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中