8/21 雑記

8月も末だというのに、
まだまだ暑いですね。
猛暑だというのに、家の近くの自販機では
温かいコーヒーとかお茶が売られてます。

■WiMAXを解約
使わないため、解約しました。
出先ではiPhoneを使えばいいですし、最近使っていなかったくらいですので。
#端末をなくしていたのに気がつかないくらい使っていなかったことから、不要と考えましたw

ClamAV 0.96.2リリース
ClamAV 0.96.2 がリリースされたようで、早速アップデート。
こちらの方法でClamAVの導入を行なっているので、
# yum update clamd
を行ないアップデート完了。

このバージョンは新しいPDFパーサ、性能、メモリ改良、多くのbugfixes、および小規模な修正が行なわれています。
すべてのユーザがアップグレードするのが推薦されます。

とのことですから、悪意のあるPDFファイルを開いてうんぬんといったウィルスに対して改善がされているのかな。

[追記]
ESX 4.1が最後のESXに
いよいよ現実になったようです。

広告
カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中