5/23 雑記

宮崎の口蹄疫関連。
明日、電話して寄付しよう。
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2010/20100521_01/index.html

■openSUSE 11.2 方面
一件だけUpdateが来てます。緊急性はなさそう。
libgnomesu
– wrong label shown for details when gnome prompts
root password in Italian language
– Some texts were not translatable.

ClamAV 0.96.1リリース
 5/20 に ClamAV 0.96.1 がリリースされたとの事です。
これベースに ClamXav がリリースされるのも時間の問題かな。

■ゲーム関連
3Dゲームには 初代 PS を超える驚きがある——SCE 豊氏がゲームの未来を語る
3Dよりもまずはストーリーだと思いますよ。で、3Dだとなお良いという。
誰か「また、"一本道"の悪口かーww」

正直、3Dはついていけません。
ゼルダとかDQ8、私の場合長続きしませんでした。
DQ8に至っては、セーブデータを見る限り、30分しかやっていないと言う…。
DQ9がDSに来た時はうれしかったのですが、ニンテンドー的には3Dに行くんですよね。

[追記]
Amazonにお店を作りました。
気に入ったものを登録していく予定です(主にゲーム)。

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

5/23 雑記 への1件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    白戸家のお父さんも支援しているのですね。自分も参加しよう。

コメントを残す